fc2ブログ

購入

してから約2か月も経つプリンターを、
いまだに接続していなかった椎羅です!! 笑

いや、接続していなかったんじゃないです、
接続できなくて、諦めてたんです!! (;´ω`)

・・・ずっと、『今度やればいいや』と言い続けてきました・・・

ちなみに、授業で『印刷してこい』と言われた教材ゎ、
部室で印刷させてもらってました!!← 笑

もちろん許可ゎ取りましたが、
紙とインク、たくさん使っちゃいました!!←

自然の構造という授業の教材が、
毎回かなりプリント数が多いんです!! (´・ω・`)

で、そんなプリンターを見たお母さんに、
『これじゃただの箱じゃない』と、言われてしまいました!!

せっかく買ってもらったのに、
ただの箱じゃまずいなと、感じ始めた椎羅!! (遅い

ということで、もう1回
頑張って接続してみようと思いました!! (*´∀`*)ノ

けど、説明書を見ながらやっていたら、
20分くらいで終ってビックリ!! 笑

何が原因だったのかゎ、分かりませんが、
椎羅がもう少しやる気を出していればよかったって話ですね、はい!!

というわけで、
さっそく心理学の教材を印刷してみました!!

・・・できましたよ、できちゃいましたよ・・・ (分かったわかった

これでもう、自宅で印刷して、
学校に持っていけるので嬉しいです!! (*´∀`)

あと、自分の描いた絵を印刷するのを、
ずっとやってみたかったので、やってみました!! 笑

そしてレポートを終わらせて、
簿記をやって、1日が終わってしまいました!!

というわけで、母の日だからプレゼントをあげたら、
喜んでくれて嬉しかった椎羅でした!!

簿記の宿題がまだ終わってないので、
やりたいと思います、頑張るぞ!! (*´ω`*)b

月曜日ゎ4限目から授業なので、
朝寝坊できる、嬉しい!!

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

プリンターを意外とあっさり接続‥‥って凄いですね。

歳が若くてもPC周りの電子機器に疎い人はたくさんいます。
その中で機械に強くて苦手意識がないのは、これから先
大いに役立つことと思います。

簿記、情報処理、(語学)の知識は社会に出たら
まず求められる重要なものです。

このまま頑張れば、スーパーキャラになれるかも?


母の日にプレゼントは偉いです。
きっとお母さんは幸せです。


プリンターのインクってちゃっかり高いので
できる物なら大学で印刷した方がいいかもしれないです‥‥

DHYさんへ

プリンターをあっさり接続したことがすごいんですか!?
もしかしてプリンターの接続って難しいんですか?
椎羅ゎなんとなくやってたらできましたよ!! 笑
機械とかゎいつも、なんとなくやったらできます!!
もしかして、これって凄いことなのですかね?

おぉ、そうなんですか!!
DHYさんの話ゎ本当にためになります!!
スーパーキャラになれるか分かりませんが、努力ゎします!!
とりあえずまず、簿記を頑張ります!! (´ω`*)

いやいや、偉くないですよぉ!!
お母さんにゎいつも迷惑かけてばかりですからね・・・
プレゼントしたいって気持ちが強いんです!!
でもやっぱり、自分で働いたお金でプレゼントしたかったです!!

あ、インクって高いんですね!!
じゃぁ枚数の多い教材ゎ、部室で印刷しちゃいます!! 笑
ありがとうございます (*´x`*)
素敵な歌詞
眠れない夜に馳せる
あどけない君の笑顔
憎めないその表情に
私はまた騙される
プロフィール

椎羅


Author:椎羅




性別:♀
誕生日:7月21日
年齢:20歳
職業:大学生
血液型:B型
星座:かに座
好きな動物:パンダ

ゆかり王国の王国民
Mellow Pretty会員

【好きなアニメ】
*NARUTO
*ひぐらしのなく頃に
*金色のコルダ
*空の境界

【特に好きなキャラクター】
*日向ネジ
*テンテン
*竜宮レナ
*古手梨花
*柚木梓馬
*両儀 式

【好きな声優さん】
*田村ゆかり
*水樹奈々
*堀江由衣
*岸尾だいすけ
*遠近孝一

【その他に好きなもの】
*Sound Horizon
*VOCALOID
*ライアーゲーム
*逆転裁判シリーズ
*ロールちゃん

【最近見てるアニメ】
*NARUTO疾風伝
*バカテス

【ブログ友達たち】
*夜光 愛花
*けんと
*meron
*穿醐
*智さん
*童童さん
*空晴あさりさん
*ぺかちゅー
*第五ローさん
*直さん
*DHYさん

【大学の友達たち】
*まりも

【高校の友達たち】
*和結
*礼榎
*真紅
*涼乃
*叶
*Buchi

【中学の友達たち】
*空蝉
*詠深

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ