fc2ブログ

教科書

持ち込み可のテストが、
1限目からあった椎羅です!! (´ω`;)

しかし、昨日かなり体力を消耗したため、
夜、何も勉強できませんでした!!←

レポートもまだ白紙で、
今日の朝、かなり焦りましたよ!! 笑

でも、1限目のテストゎ授業を真面目に出ていたので、
なんとかできましたが、単位もらえる自信がないです!! (・ω・`)

・・・持ち込み可だけど、難しかったです・・・

で、2と3限目を受けた後ゎ、
パソコン室で必死にレポート作成!!

完成した後ゎさっさと提出して、5限目ゎサボって、
またコルダのミュージカル行ってきました!! 笑

しかし、今日ゎ友人和結といつも帰るときに使っていた駅から、
会場まで行くことにしたんです!! (´ω`*)b

なので、さっそく駅に到着してから歩いてたんですけど、
何かがおかしいことに気付いたんです!!

『こんなところあったっけ?』と思ったので、
急いで友人和結に電話しました!!

そしたら【銀座一丁目】という駅に行かないといけなかったのに、
【銀座】という駅で降りてることが発覚!!

・・・似ているようで、全然違う駅でした・・・ 笑

というわけで、友人和結に
『また駅に戻って電車に乗ってこい』と言われた椎羅!!

しかし、なんとなくそれっぽい方向に歩いていたら、
会場にたどり着いて、自分でもビックリしました!! 笑

そんなハプニングがありましたが、今日のミュージカルゎ
香穂ちゃん役の人と、リリ役の人が違う人だったんです!!

なので、昨日と18日に見たときとゎ、
また違ったミュージカルを味わうことができました!! (´∀`*)

ちなみに椎羅ゎ、
18日と昨日の香穂ちゃん役が好みでした!!

でも、今回3回ミュージカルを見て、
改めて舞台役者ってすごいなって思いました!!

ドラマなどの撮影のときゎ、間違えても撮り直しができるけど、
劇って本番ゎ1回きりなので、ミスゎ許されないじゃないですか!!

それって、相当のプレッシャーがかかると思うんですけど、
それを感じさせない役者さんを見ていて、すごく尊敬しました!!

椎羅の友達にも、役者になろうと頑張っている友達がいるので、
その友達も、素敵な役者になれるよう頑張ってほしいなと思いました!!

で、内容も今日ゎ少しずつ変わっていて、
3回目でも全然飽きることないミュージカルでした!! (*´ω`*)

そして今日のお見送りゎ、
れんれんと志水君と不良生徒さんの3人でした!!

昨日もれんれんがお見送りしていたので、
今日ゎ違うと思っていたので、ビックリしました!!

また長々と会話をしちゃって、
流れを止めてしまってサーセン!!←

その後、外に出てからしゃべっていたら、
柚木役の人が出てきて、サインもらっちゃったぁ!!

・・・かっこよすぎて、また呼吸困難に・・・ 笑

しかも字が可愛いし、
『ちゃん』か『さん』どっちがいいか聞かれました!!

呼び捨てがよかったけど、
『ちゃん』にしてもらいました!! (*´ω`)ノ

その後、またまたれんれん役の人とお話して、
名前覚えててくれたので、とっても嬉しすぎて死にそうでした!!←

そんなわけで、
今日もとても素敵な1日でした!!

誘ってくれた友人和結、
本当にありがとう!! (人´∀`).☆.。.:*・

明日ゎ奈々ちゃんライブ前日なので、
物販があるので、友人和結と並んできます!!

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な歌詞
眠れない夜に馳せる
あどけない君の笑顔
憎めないその表情に
私はまた騙される
プロフィール

椎羅


Author:椎羅




性別:♀
誕生日:7月21日
年齢:20歳
職業:大学生
血液型:B型
星座:かに座
好きな動物:パンダ

ゆかり王国の王国民
Mellow Pretty会員

【好きなアニメ】
*NARUTO
*ひぐらしのなく頃に
*金色のコルダ
*空の境界

【特に好きなキャラクター】
*日向ネジ
*テンテン
*竜宮レナ
*古手梨花
*柚木梓馬
*両儀 式

【好きな声優さん】
*田村ゆかり
*水樹奈々
*堀江由衣
*岸尾だいすけ
*遠近孝一

【その他に好きなもの】
*Sound Horizon
*VOCALOID
*ライアーゲーム
*逆転裁判シリーズ
*ロールちゃん

【最近見てるアニメ】
*NARUTO疾風伝
*バカテス

【ブログ友達たち】
*夜光 愛花
*けんと
*meron
*穿醐
*智さん
*童童さん
*空晴あさりさん
*ぺかちゅー
*第五ローさん
*直さん
*DHYさん

【大学の友達たち】
*まりも

【高校の友達たち】
*和結
*礼榎
*真紅
*涼乃
*叶
*Buchi

【中学の友達たち】
*空蝉
*詠深

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
月別アーカイブ